太郎の幕末レボリューション

私、江川太郎左衛門が、大砲を作ったり、パンを作ったり、幕末日本をレボリューションしていきますよ!

太郎の幕末レボリューション

ごぶさたしてます

ごぶさたしています。

中の人です。

 

ふざけたノリではじめてしまった太郎の幕末レボリューション。

このときは江川太郎左衛門ってなんかすげー人だなーとしか思っていなかったのですが、

 

f:id:mongumi:20211121195457j:image

 

実は今年の8月から、江川邸の観光ガイドとして働くことになりました!

 

人生って何が起きるか分からないですね。

このブログをやっているときはまさか自分が江川邸で働くなんて思いもしなかったですよ。

 

そんなわけで、江川邸スタッフ「まゆ」として新たにブログを始めました。

このブログは真面目です。笑

たまには、英龍さん(江川太郎左衛門)もあの世から呼んでブログ書かせちゃいます?笑

ただ、江川邸で働き出して、英龍さんのキャラが全然こんなのじゃないとひどく反省しました。

 

mayu-egawatei.hatenablog.com

 

↑おニューのブログ、よろしくお願いします。