太郎の幕末レボリューション

私、江川太郎左衛門が、大砲を作ったり、パンを作ったり、幕末日本をレボリューションしていきますよ!

太郎の幕末レボリューション

太郎の家に遊びに来て下さい

みなさん、こんばんは。

江川太郎左衛門でございます。

 

今日は一日、パーソナルコンピューターを触っておりました。

少しずつですが、操作に慣れてきたような気がします。

さて、みなさん。 私、太郎の家に遊びに来て頂きたく、記事を投稿致しました。 私の家は、今で言う静岡県伊豆の国市韮山にある江川邸という場所です。 地図を載せてみました。 初めて、コピーアンドペーストというものを使ってみました。 どうですか?見えていますでしょうか?

 

私の家は、保元の乱(1156年)を避けて建てられたと伝えられています。 つまり、400年ぐらい昔からあるということです。

まさか、現代のみなさんに私の家を観てもらう日が来るとは思わず、とても恥ずかしい限りでございます。

私の家は11873平方メートル、たったの3597坪しかありませんが、四季折々の庭を是非、ご覧になってみて下さい。

 

また、私の家にはガイドという案内人がいますので、是非ともガイドさんに声を掛けたり、些細なことでも結構ですので、質問をしてみて下さい。

私の家に入るのに、どうやら大人は500円を頂戴いたしますので(現代では牛丼より高いそうです。何とも高額の料金を頂くとは申し訳ない気持ちです)、観るだけではなく、ガイドさんの話を聞くだけでその価値はあるかと思います。

 

私の家についてもっと書きたいことがありますが、パーソナルコンピューターというものは目が疲れてしまい、今日はここまでとします。 最後にもう一つコピーアンドペーストを致します。

 

 

www.egawatei.com

 

 

なんとも有難いことに、私の家のホームページというものを作って頂きました。 みなさん、是非見てみてください。

 

それでは、どなたさまも素敵な夜を過ごせるようにお祈りいたしております。

では、また。

 

f:id:mongumi:20200531090757j:plain


追伸。

スマートフォンを持つことにしてみました。

この写真はそのスマートフォンで撮ってみました。

写真家でもないのに恥ずかしい限りです。

どなたか、LINEを教えていただけないでしょうか?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊豆の国情報へ
にほんブログ村