太郎の幕末レボリューション

私、江川太郎左衛門が、大砲を作ったり、パンを作ったり、幕末日本をレボリューションしていきますよ!

太郎の幕末レボリューション

太郎の絵を見に来て下さい

みなさん、こんばんは。

江川太郎左衛門でございます。

 

前回、私の絵の話をしました。

 

 

egawatarouzaemon.hateblo.jp

 

どうやら、私の家、江川邸でこんな催し物をするそうです。

f:id:mongumi:20200607015438j:plain


私の絵をみなさんに見てもらうとは、恥ずかしい限りです。

上のポスターは私が書いた絵ですが、どうでしょうか?

うまいでしょうか?

中の人は日本画がさっぱり分かりません。

 

江川邸は6月中は、コロナという疫病の為、ガイドがおらず寂しい限りですが、こういった私の絵を見に行くというのはいかがでしょうか?

私は絵としては有名ではありませんが、評価を頂いているので(上の記事にも書きました)、日本画に興味がある人は是非とも見に来て頂きたいです。

 

もう一度、私の家までの地図を貼っておきます。

 

www.egawatei.com

 

 

egawatarouzaemon.hateblo.jp

 

私の家の庭の木々は新緑が美しく、散策してとても気持ちいいです。

 

(どうしよう、今日、コピペだらけの普通の投稿になっちゃった……まぁ、いいか)

 

どなたさまも素敵な夜を過ごせるようにお祈りいたしております。

では、また。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村